2013年2月15日金曜日

本日 1000km点検

本日、1000km点検のためディーラーさんへ 愛車持込ました。

相変わらずの心地よい出迎え、ありがとうございました。

洗車もしてくれるということでしたが、車ぴかぴかなんで、遠慮しました。

洗車含めて約一時間だそうです。


1000km点検終了 オイル交換も無料ですね。
隣にはブラックのRX-8が、工場には真っ赤なRX-8が整備中でした。

点検の結果は、問題なしとのことでした。 
私自身乗っててまったく問題ありませんでしたのでね、、、当然の結果です。。。。

オイル交換などで心なしか吹け上がりがよくなった気が、、、 気のせいかな、、、
もともといいです!!


マツダさんの車は今回始めてです。(私の車暦:日産-->トヨタ-->日産-->トヨタ-->トヨタ)
今後もお付き合いということで、「パックdeメンテ」入りました。
 
私の地域では、車検前まで(30ヶ月)セットで36,000円でした。

内容は下記
考えようによってはかなりお得です。

詳しくは、 http://www.mazda.co.jp/service/service-info/packdemente/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。