2013年2月12日火曜日

ナビ vie-x08vs アルパイン

ロードスター ナビ vie-x08vs アルパイン

http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=2202

最近のアルパインは、車種専用カーナビに力を入れているようで、汎用タイプなどは、カタログでも端っこに追いやられている感じです。。。。


オーディオレスなのでその開いた場所にナビを入れます。
MAZDAディーラーで取り付けてもらいました。
取り付けは完璧・・・・

タッチパネルでチャンネル切り替え
反応は正確で応答も早いです。

ここでソースを切り替えます。
DVD/CDだけじゃなくSDやUSBメモリに入れたMP3が再生できます。

地デジの解像度が半端なくすごい!!
フルセグ美しいです。

以前からアルパイン使っていて慣れているので、ロードスターにも採用しました。
デーラーオプションにもアルパインの設定ありましたが、工賃込みで、24万円ジャストです。
ネットで仕入れれば最新機種が半額以下で入手できます。


ETCセンサー

左側GPSセンサー

右の四角いのがVICSセンサーですが、ちょっと大きいな、、、、、


<<その2>>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。